甘鯛釣ったどー!!!(あまだいつったどー!!!)

090601_085831~000.JPG

沖の島沖での釣果です。

45cm 1.3kgでなかなかのサイズであります。

他にもウマヅラやらホウボウやらカサゴやらナンやらカンやら色々釣れました。レンコダイは入れ食い。

小倉から出る海生丸って言う乗合船を利用しているのですが、甘鯛に関してはマジでよー釣らしてくれます。

朝5時に出船、夕方2時位に納竿で一人13000円〜15000円です。

小野田から行きはベタで約50分、帰りは高速で約1時間、貸し竿も有りますよ。

皆さんも一度使ってみたら如何でしょうか?

ハマる人は激ハマり間違いなし!!!

但し、船長がチョット偏屈なので、慣れる迄は結構怖い。でも、慣れるとスッゲーオモローです。

by海将てんちょ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

海将携帯サイト