年賀状(ねんがじょう)

01.091212.233841__822T.JPG

「カラリオミー」を買いました。

毎年、手書きで100枚以上書いていたんですが、遂に文明の利器の誘惑に負けてしまいました。

早速作ってみたんですが、やはり味けない。うーん、どうしよう・・・

でも、せっかく買ったんで、

取り敢えず、今年はこれで年賀状を作って、来年は又そのときに考え事にしよう。

っていうか、毎年の事ながら12月は休日が無い上に毎日こんだけ忙しいとさすがにしんどい。30日迄、気力が保つじゃろうか?

という事で、

当面の間、ブログの書き込みの量が毎日少なめになる様な気がしますが、

気力を振り絞って書きますんで、何卒ご了承下さい。

by海将てんちょ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

海将携帯サイト