困ったもんじゃ・・・パート3(こまったもんじゃ・・・ぱーとすりー)

01.091116.001712__822T.jpg

又々、懲りずに来ました。こんな客が。

5人組のオバハンの集団。

その中の一人の糞ババアが、座って間も無く、

糞ババア:「ここは熱いお茶も出んのかね!熱いお茶頂戴や!はよー持っておいで!」

スタッフ:「熱いお茶は有料になりますが、宜しいですか?」

糞ババア:「はあー?サービスで出すお茶が有るやろうがね!それ持ってくりゃあええわあね!」

スタッフ:「お飲み物は全て有料になりますが・・・」

糞ババア:「じゃったら、お冷やならタダじゃろうがね!お冷や持っておいで!お冷や!!!」

・・・馬鹿じゃないか?この糞ババア。居酒屋に来て、どねえでもタダで飲み物を飲まんといけんそか!?この糞ババア!

サービスっていうのは、こっちからの気持ちでやるもんじゃ!この糞ババア!何でお前みたいな糞ババアにサービスでものを出さんといけんのじゃ!?この糞ババア!

しかも、タダで貰おうと思っちょるんやったら、それなりの頼み方っていうもんがあろうでよ!この糞ババア!なんじゃ?その物言いは!?この糞ババア!まぁー、丁寧に頼んでも、有料じゃけど。

こういう地球のゴミ、人類の毒、世の中の公害は、

とっとと、現実の世界から消えて無くなれ!要するに、死ね!さっさと布団の角で頭打って死にやがれ!!!この糞ババア!

しかも、言うに及んで、「お冷やならタダじゃろう!」だとぉーっ!?

馬鹿たれ!お冷やも有料じゃ!お前みたいな糞ババアわっ!!!

そもそも、焼酎のボトルキープをされたお客さんからでさえ、ミネラルやアイスでお代を頂戴するのに、

何が悲しゅうて、お前みたいな糞ババアにタダで水を出さんにゃあいけんそか!?この糞ババア!ふざけるのは、その引っ越しおばさんみたいな顔とその出産前のトドみたいな腹だけにしちょけよ!!!!!!!!この糞ババア!

っんあぁーっっ!糞ババア!!!イライラするぅぅうっっっ!なんぼ書いても書き足らん!

誰か、私にこういう糞ババアが海将に来店しない様にする方法をご伝授下さい。

お願いします。

当然の事ながら、糞ババアと同じ考え方を持つ人種からの苦情は、一切、全く、1件たりとも、受け付けません。悪しからず。

by糞ババアが大嫌いな海将てんちょ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

海将携帯サイト