普通じゃ無いかも・・・(ふつうじゃないかも・・・)

01.091017.205125__822T.JPG 02.091017.205125__822T.JPG

海将の御飯物の中の一品、「ふつうのおむすび」です。

税込315円です。

・・・・・・・・・・・

・・・普通じゃ無いかも・・・

・・・・・・・・・・・

最初の頃は、至って普通だったんですが、

アレコレ手を加えていたら、(ウチの嫁さんが!)

最終的にこんなんになってしもーた。

・・・見た感じは普通じゃ無いかも知れませんが、味は普通です。

お客さんにも喜ばれます。(何故か年配の男性が特に・・・)

・・・そういう事で

カンベンベンジョンソーン!

・・・もしかして、こんな料理をだしよーるけえ、店の事を小馬鹿にする客がおるんじゃろうか?・・・ま、いいか!深く考えない!

by海将てんちょ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

海将携帯サイト