海将のホームページへようこそ(かいしょうのほーむぺーじにようこそ)

この度海将では開店から12年目にしてようやく公式ホームページを開設することになりました。

少し前迄は、「ホームページなんぞは上流階級の方々が使う優雅な生活の中のワンアイテム。俺にはそんなの関係ネエ。」と思っていましたが、アレヨアレヨと言う間に全国民に浸透してしまいてんちょもさすがに無視する訳にはいかなくなってしまいました。

今後はこの「海将日記」の中で店舗の新しい情報やその日の出来事、てんちょの店に対する考え方等々を、

思った事を!

ありのままに!

苦情が来ようが!

ブログが炎上しようが!

お構いなしに!

随時更新して行きたいと思っていますので

「ヒマでヒマでナーンもすることがネエ。」

と言う時があれば当ホームページを開いて頂ければ幸いです。

今後とも山陽小野田市の居酒屋として頑張って行く所存ですので

皆様宜しくお願い致します。

by海将てんちょ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

海将携帯サイト