ぅぅううおぉぉぉーーーっっっ!!!!(ぅぅううおぉぉぉーーーっっっ!!!!)

01.091117.012820__822T.jpg

この最近、祝い事は仕方が無いとしても、

時化が続いて、船が出られん。

俺のストレスのはけ口が、休みの度にことごとく潰される。

先週の中頃なんかは、

玄海灘は、風速25m、波高10m。10mですよ!10m!・・・オホーツク海か!?

その次の日にもう1回見たら、「波高 不明」になっちょった。波高計がめげちょりやがる。そりゃ、そーじゃろ。

しかし、高さが10mの波って、どんなんじゃろうか?

たまにテレビでハワイとかの海岸でサーフィンしよーる映像が流れよーるけど、あれ位か?

一回、実物を見てみたい。

・・・そんな事はどうでもええ!

いつになったら釣りに行けるんか!?ええころにせえよ!!!俺のストレスが溜まる一方ぢゃ!

あー!釣りがしたい!釣りがしたい!釣りがしたい!釣りがしたーい!

頼むけえ、次の休みの日には、凪いでくれ。

いやいや、こんな頼み方じゃあダメじゃ。

神様、仏様、麻羅観音様、お願いですから、私の次の休日には、どうかお天道様のお怒りをお静め下さい。何卒宜しくお願い致します。

よし!これでOK!

次こそは、行くぞ!玄海灘へ!

俺の甘鯛が、首を長ーくして待っている!はず。

甘鯛:「てんちょ、早く僕を釣ってぇーっ!」

てんちょ:「おうっ!任しちょけ!そこでおとなしく待ってろよ!」

ってか?

by海将てんちょ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

海将携帯サイト