海将飴(かいしょうあめ)

01.091112.005443__822T.JPG 02.091112.005443__822T.JPG

たまーに、気が向いた時に、お客さんがお帰りの際にお配りしている、

海将飴、です。

この飴、金太郎飴で、反対から見ると、当然左右が逆になります。

発注する時に、味の指定も出来ます。(今はラムネ味です。)

昔懐しい味がします。

製作料は、1個あたり約15円です。

ひらがなだったら、3文字迄入れて貰えます。

勿論、いろんなマークとかでも、ある程度まで融通が利きます。

色も、希望に合わせて着けてくれます。

入金してから、1週間位で送って来ます。

皆さんも、作ってみたら如何ですか?

名古屋の「ナカムラ」という会社が製作してくれます。

・・・ここまで読んで、「今日の海将日記は普通だな。」と、思った方がおられる事でしょう。

ところがどっこい!

きちんとオチが有ります。

このオーダーメイドの金太郎飴、

注文単位が、

3.000個からです!!!

一度に20kgの飴を練らないと、機械が使えないんだそうです。

もし、自分で全部食べようと思えば、

1日30個食べても、3ヵ月以上有ります。

メタボまっしぐら!

「私、もっともっと太りたぁーい!」と言われる方、

お勧めです!

是非どうぞ!

因みに、

私は海将飴を3個しか食べたことが有りませんが、

この一年で、10kg太りました。(現在、体重70kg)

by海将てんちょ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

海将携帯サイト