俺の靴下どーなっちょるん?(おれのくつしたどーなっちょるん?)

01.091110.204146__822T.JPG

久々の雨です。

これでもか!っていう位、降ってます。

対馬の灯台では、

現在、風速25m、波高6.7m、

大時化もいいトコロです。・・・台風か?

お天道様は、加減っていう言葉を知らないみたいです。俺でも知っちょるのに。

そろそろ裏の川が溢れそう。

ところで、

写真は私の靴下です。

「じゃけぇ何なんか!」って?

よーく見て下さい。

カタッポずつしか有りません。

何故か?

ウチの中学校2年生のエロ息子が、

もう足のサイズが28.0cm!

私より、1.0cmデカい!

そのエロ息子が、私の靴下を履いては脱ぎ捨て、履いては脱ぎ捨ての繰り返し。

んで、何故か判らんが、カタッポだけ洗濯に出して、もうカタッポは自分の部屋に溜めこんじょった。

訳分からん。

習性か?はたまた本能か?それとも趣味なのか?

・・・その数なんと!

19足分!!!

アホか!?

うん。間違いない。アホじゃ!

頭に来たけぇ、

大雨の中、小野田駅前の塾にチャリでいっちょったエロ息子を電話で呼び戻し、

靴下を全部探し出させ、

又、大雨の中、チャリで塾に行かせてやった。

ざまがええ!(プチ虐待。)

帰って来たら、エロ息子に全部洗濯させてやる!

因みに、

そのエロ息子は、

小学校3年生の時から、空手を習ってます。(既に黒帯)

あんまりいじめると、そろそろヤられそうなんで、

どういう武器が有効か、思案している今日この頃。

木刀がいいか・・・金属バットがいいか・・・

by海将てんちょ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

飲みすぎの酒屋 :

おー!すごいですね!結構マメなのにびっくりしました。本日はコーヒーゴチになりました。2ヶ月に1度のお店、面白そうですね。うなぎやは行ったことがないので今度行ってみます。たのしみ!

絵里 :

絵里子は直くん派ですp(^^)q

kaishow :

3月14日(日曜日)に、山口放送の「人気もん!」でうなぎ屋が放送されるので見て下さい。

お願いされても言う事聞かないのに、お願いばっかりしてすんません。

kaishow :

・・・じゃろうね。

コメントする

海将携帯サイト