木谷家武田家披露宴(きたにけたけだけひろうえん)

01.091102.154612__822T.JPG 02.091102.154612__822T.jpg 03.091102.154625__822T.jpg 04.091102.154637__822T.jpg

11月1日(日曜日)。

宇部市の全日空ホテルにて、従姉妹のエリちゃんの結婚式が執り行われました。

30歳になって、ようやく結婚する気になったみたいです。

お相手は、「スーパーまるき」の社長の長男、木谷のユウちゃん。

お父さんに似て、大柄です。・・・というか、木谷家の皆さんは、皆さん大柄。老若男女問わず、デカい。血筋なんでしょうねぇ。

武田家の方は、小柄な人が多いので(これも血筋。)、親族同士で並ぶと、なんか凄くアンバランス。

それはさておき、

席順が、面白かった。

一番前が、やの付く自営業の親分さん達の集まり。

その後ろが、栗栖の社長や大坪の社長や廣一の社長や安本樹脂の社長やなんやかんや、前の席の方々に負けず劣らず恐ろしい方々の集まり。

んで、その横の席が、何故か、山口県警の刑事さんの集まり。

・・・いったい、なに!?この席順は無いじゃろう!

びっくりした。

びっくりしたついでに、写メ撮っちゃった。よく見えんけど。(あんまり近付いて撮ったら、拉致監禁か逮捕のどっちかじゃ。)

でも、いい披露宴でした。色んな人の披露宴に参列しましたが、多分、今日のが一番良かった!

宴会時間も4時間以上有りましたが、それだけ盛り上がったという事でしょう。

ユウちゃん、エリちゃん、これからもお幸せに!

因みに、

私は余興で、弟と甥っ子と一緒に4人で、

パンツ丸出しのワンピースで女装して、

タオルで作ったおっぱいを揉みながら、

「うる星やつらのテーマ曲」を熱唱しました。

参列者の、半分がバカウケで、半分がドンビキでした。

・・・38歳にもなってやる事か?

by海将てんちょ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

絵里 :

おはよ\(^O^)/昨日は海将の兄さんがお食事に来てくれたよ(´ψψ`) ベッピンな嫁さんやね(´ψψ`)余興は最高!こんな従兄弟の兄さんがいて絵里は幸せもんよ!ありがとう!ゆうきも仲間入りさせてもらえてすごく喜んでた!楽しかったって!ありがとう! 旦那と又行きまーす!麗子ちゃんにもよろしく☆ヽ(▽⌒*)

kaishow :

仲良くやりよるかね?

ゆうちゃんに、週末に来る時は当日予約してもほぼ間に合わんけえ、なるべく早めにTELしてってゆーちょって。

コメントする

海将携帯サイト