お陰様!!!(おかげさま!!!)

01.091030.233244__822T.jpg

今日も有り難い事に、満員御礼の中で仕事をさせて頂きました。

入れなくてお断りしたお客さんには申し訳ありませんでしたが、

今日は、珍しく、

ジラが一人もおらんかった!

大体、いつもは、

50人のお客さんが来られれば、

その中の3〜4人位は、「2度と来んな!」と、心の底から思う客がいるんですが、(いくら他の人が良いお客さんでも、その3〜4人のお客が私の楽しい仕事をぶっ壊します。)

それが今日は、0人!!!

皆さん、良いお客さんばかりでした。サイコーです。

こんな日は、月に1〜2回しか無いんです。悲しいかな。

しかし、やっぱり、こういう日は、同じ仕事をしていても、全然気分が違います。

こんな日ばっかりだったら、どんなに人生楽しいことか!

今日は一日楽しく仕事が出来ました。

今日ご来店された皆さんのお陰様です!

有り難う御座いました。

ところで、

全然関係ない話ですが、

今日、タクシーを呼んだら、排気ガスが別府温泉の匂いじゃった。

・・・なんで?

そうか!きっと燃料がLPガスから温泉水に変わったんじゃ!

エコじゃのう・・・

by海将てんちょ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

海将携帯サイト