2.5升瓶の焼芋焼酎「黒瀬」 キープ出来ます。したければ・・・(にてんごしょうびんのやきいもしょうちゅう「くろせ」きーぷできます。したければ・・・)

01.091010.160136__822T.JPG

2.5合瓶じゃあ無いですよ。

2.5升瓶です!(4500cc)

2升と5合で、

升、升、半升、

ます、ます、はんじょう、

益々繁盛!です!

上手い!拍手!

写真の右が5合瓶、真ん中が1升瓶、んで、左が2.5升瓶です。

・・・デカい!

昔から、日本酒では有ったんですが、

日本酒は、常温で保管すると、すぐにヒネてしまうので、買った事が有りませんでした。(純米酒なんかは特に。)

かと言って、こんなモンを冷蔵庫に入れたら、他の日本酒が入れられん。

ところが、先日、雑誌を見ていたら、

升升半升の焼酎バージョンを発見!しかも、黒瀬!

焼酎だったら、常温保管が出来る!

しかも、黒瀬だったら結構旨い!

ソッコーで注文して、本日入荷しました。

一頃の焼酎ブームのお陰様です。

この焼酎、

飾りにするつもりで買ったんですが、

せっかくなので、ボトルキープも承ることにしました。

壱本、弐萬円也!(キープ期間は1年間)

宝くじでも当たれば、キープしに来て下さい。

by海将てんちょ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

海将携帯サイト