馬鹿野郎!!!(ばかやろう!!!)

01.091002.164218__822T.jpg 02.091002.164218__822T.jpg

久々に、雨がよく降りました。

秋雨前線の影響の様です。

その雨のお陰で、朝から朝まで、むしむしむしむしむしむしむしむし・・・

あー!イライラするぅっ!

むしむしむしむしむしむしむしむしするせいで、

蚊が多い。

今朝方も、厨房で椅子に座っていたら、

一匹の蚊がプーンとやって来て、

私の左腕にピタッと止まり、

許可も認可も受けずに、当たり前の様に私の大事な血液を吸い始めました。

いつもなら、ここで、

「このクソガキャアー!」

と、雄叫びを上げながら叩き潰すのですが、

起きたてだったという事もあって、殺生する気にならず、

ずーっとジーッと蚊が血を吸う様を見ていました。

すると、まぁーよく吸う事!10秒位でお腹が血でパンパン!

んで、腹が一杯になったのか、又プーンと飛び立っていきました。

ところが!

飛び立ったと思ったら、20cm位向こうで、調理台の上に降りた。

5秒位で又飛び立ち、

20cm位先で又降りた。

・・・動かん。

・・・というか動けん。

どーも血を吸い過ぎた様です。

お腹が重過ぎて飛べなくなってました。

・・・アホじゃのう。

誰がそんなに血を吸えっていった!?

「この馬鹿野郎!」

思わず叩き潰してしまった・・・

結局、朝から殺生。

・・・南無阿弥陀仏。

これを読んだ蚊の皆さん!

ご飯を食べる時は腹八分目が基本ですよ!

テレビでも、お医者さんがよく言ってるでしょ!

食べ過ぎ飲み過ぎは、寿命を縮めます!

気を付けて下さいね!

by海将てんちょ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

海将携帯サイト