困ったもんじゃ・・・パート2(こまったもんじゃぱーとつー)

photo150357.jpg

又々困った。マジ勘弁。

今日も来ました。こんな客が。

大人6人と子供3人の家族連れ。

その子供の内の糞餓鬼2匹が

叫ぶ!

走る!

ものを投げる!

壁を叩く!

お前らは猿か?

・・・・・・・・・・・

・・・親は?

・・・無視!!!

自分の子供が隣りのお客さんや店のスタッフに大迷惑をかけているのに、我関せずとばかりに喋りまくり。

ハァー・・・

最近の若いもんは・・・

と、お爺さんの様なセリフが・・・

これも「ゆとり教育」の賜物ナンでしょうねぇ。

こんな奴等が40歳50歳になって将来の日本を背負って行くと思うと・・・

・・・今の内に外国に移住した方がいいかも。

こないだも40歳代の母ちゃん、20歳代の娘、5歳前後の糞餓鬼が2匹、

これが又・・・

親がナンにも言わんけぇ、私が注意したら、

親が逆ギレ。

はぶてて帰って・・・

旦那からTEL!!!

・・・アホか。

ギャアギャア言いやがるけぇ、こっちもブチぎれて、

「お前も行儀しちゃるけぇ今すぐ店まで来い!」って怒鳴ったら、

・・・電話切りやがった。

着信履歴からかけ直したら、

・・・電話にでん。

・・・どーなっちょるん?

このまま行けば、

将来の日本はない!!!

鳩山さん!頑張って!!!

by海将てんちょ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

海将携帯サイト