近況

なんだかんだで最近ようやく落ち着いた。DJI_0008RIMG21671μmフィルター濾過RIMG1999RIMG0340RIMG0560RIMG1355RIMG2070003RIMG1439RIMG1455RIMG1133RIMG0192

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

renko :

こんにちは。
何度か海生丸で同船した者です。
最近、貴ブログにたどり着き、過去記事を楽しく拝見していました。
久々の更新、嬉しい限りです。

kaishow :

はじめまして。ここ三年位、なんだかんだ気ぜわしくて魚釣りをする気にならず、釣竿に触っていません。最近ようやく生活が落ち着いて来たんでそろそろ沖釣り始めるか~とも思ってますが、一旦遠ざかるとナカナカ手がつけにくいと言うかなんと言うか・・・・・リーダーの結び方も思い出せないような状態なもんで。しかも、居酒屋やめちゃったんで、魚釣っても使い道がない。今使ってる社員が10人ちょっと居るんでそのコらにやるって手もあるんですが、日曜日に釣った魚を月曜日の夕方に持って帰らせるのもどうかと思うし、日曜日の夕方に取りに来させるのも可哀想だし。釣った魚の始末を考えると、更に釣りに行く気になりません。因みに最近は会社のトラックを濾過しただけの使い古しの天ぷら油を燃料にして走らせるように改造して遊んでます。んが、これがナカナカ思った様にいかなくてイライラしてます。コモンレール式のトラックでやってるんで、イチイチセンサーがちょっとした不具合を拾ってチェックランプ点灯の繰り返し。もう少しで解決する予定なんで、それが解決したらまた魚釣り始めよーかなー?どーかなー?

コメントする

海将携帯サイト