クリスマス寒波(くりすますかんぱ)

121224_092958.jpg

気象予報士の言ってた通りに、いきなり寒くなりましたね。天気予報もたまには当たるじゃん。

朝、外を見たら雪が少々積もってましたよ。今もチラホラと降ってます。

今晩はクリスマスイブ。カップル達にはロマンチックな夜になりそう。

「あっ、雪が降ってきたね。」

「あっ、ホントだ!ステキッ!」

「街の明かりに白い雪が照らされて、キラキラして綺麗だね。まるで僕たちのクリスマスイブを歓迎してくれているかのようだ。」

「いやんっ!雪が綺麗だなんて!雪にヤキモチ焼いちゃおうかしら。ねえ、私を見て!雪と私、どっちが綺麗?」

「何を言ってるんだい?もちろん君に決まってるじゃないか。愛してるよ。」

「ロビンソン・・・」

「ジェーン・・・」

・・・って、勝手にやっとれバカップル共!ロビンソンってダレやねん!?オレはクリスマスイブもクリスマスも仕事じゃ!カーッ、ペッ!

店がハネたら、二人の世界にどっぷり浸かったカップルの乗った車に皆でこっそり近づいて思いっきり奇声を上げながら揺らしに行ったろか!?

夜中に公園の駐車場に車を停めて気を抜いてイチャイチャしてたら、揺らすぞぉ〜っ!ガオオォォォ〜〜〜ッ!

by突然車が揺れ出したら主犯格はオレじゃ!海将てんちょ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

matsu :

こんばんわ〜o(^-^)o
大丈夫ですか?
何か、疲れで壊れかけてるような気がします〜(^_^;)

今日を含めて、あと3日ですね〜(*^o^*)
最終日は泣くのかなぁ〜f^_^;
身体にだけは気を付けて、何とか乗り切って下さいね〜(^_^)v

kaishow :

遅ようございます。いつも返信が深夜になってしまって申し訳ありません。

っていうか、

泣きませんよ!

だって、てんちょには涙腺がありませんから!

・・・っていうのは冗談ですけど、

実際、あんまり実感は湧きません。

どちらかと言うと、海将を閉める寂しさより、次の仕事に携わるワクワク感のほうが大きいみたいです。

まあ、万が一、感傷にふけるとしても、

一人でふけます!男の子は人前で泣かない!

という事で、

もうちょっと明日の段取りしてから、寝ます。眠たい。眠りたい。足の調子が悪い。腰の調子が悪い。肩の調子が悪い。頭は生まれつき悪い。

明日(今日か。)も8時に起きて即仕事だっ!

あと2日!頑張りまっしゅポテト!

by海将てんちょ

コメントする

海将携帯サイト