今日も元気だ!多分元気だ!(きょうもげんきだ!たぶんげんきだ!)

121218_060410.jpg

おはようございます!

月曜日もクソ忙しゅうて、なんやらかんやら終わらせて寝たのが夜2時過ぎだったのに、朝5時過ぎに魚屋に無理クリ電話で起こされてあん肝10kg買わされた海将てんちょです!

っちゅう事で!

いつもより3時間早く始まった今日です!

昼11時から自動車学校なんで!

それまで仕込みして!

自動車学校に行って!

帰って夕方まで仕込みして!

夕方から営業して!

夜10時くらいまでアタフタして!

その後は残ってるお客さんのオーダーを捌きながら次の日の段取りが終わるまで仕込みして!

夜2時くらいには出来れば床に就きたいんですけど!

って予定です!

今日も1日仕事漬け!

ほな!バイナラ!

by誰かオレにシャブをくれ!タダで!海将てんちょ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

matsu :

お疲れさまです〜(^O^)
久し振りのコメントです…(^_^;)
会社のパソコンだと、店ちょの日記が表示されないので、画面にあるバーコードを読んで、携帯でアクセスしたら、日記が表示されました〜(^_^)v

だから、久し振りのコメントです…

お気に入りに登録して、ちょくちょく覗かせて戴きます〜o(^-^)o

しかし…相変わらず忙しそうですね〜
毎日、帰宅時に店の前を通りますが、いつも車が停まってて、客が出入りしてますね〜

あと少しと思うと、残念でなりません〜(≧∇≦)

また、21日にお邪魔させて戴きます〜o(^-^)o

kaishow :

いつもお世話になります。コメントありがとうございます。

なんでパソコンで見れなくなってるんでしょうかね・・・?

パソコンで見てる人は見てるんですが・・・んん〜、判らん。

もしかしたら、matsuさんの会社の社長が海将のホームページを有害サイト扱いにしてアクセス禁止にしてるのかも。かもかも。まあ、ある意味有害サイトですから。アヘアヘ。

冗談はさておき、ちょっとホームページを作って貰った知り合いに調べてもらいます。

海将が閉店しても、チョクチョクブログの更新はしていこうと思ってますので、今後ともたまには覗いてみてやってください。

21日、多分最後のご来店になるかと思いますが、嫁さん共々粗相の無いよう極力準備万端にてお待ちしております。

それでは!これにてドロン!

by海将てんちょ

コメントする

海将携帯サイト