牛レバー刺について(ぎゅうればーさしについて)

03.110727.212242__822T.JPG

相変わらず大人気の『牛レバー刺』ですが、

先日も書いた通り、

気心の知れた常連さんにしかお出ししてません。というか、見ず知らずの人に出せる訳ないでしょ?

アレだけTVでやいのやいのと騒がれれば、出せる物も出せません。

見ず知らずの人に牛レバー刺を出して、痛くも痒くも無い腹を抱えて「腹が痛くなった!牛レバー刺があたった?食中毒じゃ!どうしてくれるんか!?」って、

時速10kmでコツンと追突されて「あーっ!首が痛い!むち打ちになった!あーいたいあーいたい。」って保険金目当てで毎日通院する様なバカヤロウから言われたらどーしてくれるんですか?

だから、常連さんにしかお出ししてません。

先日、牛レバー刺の事を書いてから、

多分、それを見て「今日は牛レバー刺ありますか?」って問い合わせをして来たであろう人が何名かおられました。

大抵、新鮮な牛レバーは入荷してますが、てんちょの知らない人から何度お問い合わせをいただいても、お返事は「牛レバー刺は有りません。」ですので、悪しからずご了承下さい。

by牛レバーの生食より鶏肉の生食の方がよっぽど食中毒の確率も件数も多いのに鶏刺は無視して牛レバー刺だけを法律で禁止しようとしている厚生労働省のお偉いさんの思考回路がどうなってるのか見てみたい海将てんちょ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

海将携帯サイト