2000円?(にせんえん?)

03.110706.232929__822T.JPG

前日に予約を入れてきたネエチャンばかりの4人組。

7:00に来店して、11:00までいましたが、

前半2時間で、ジュースが1人1杯ずつ。食べ物チョロチョロ。

ひたすら喋りまくり。

後半の2時間は、テーブルの上にグラスの1つも無し。・・・飲まず食わずで喋るオンリー。

んで、お勘定する時に、その中の1人の一言。

「私、2000円しか持ってないんよねえー。」

・・・2000円。・・・2000円?・・・んー、財布の中には2000円。

・・・お前、ドコにナニしに来た?

女子会なるイベントを開催する居酒屋の経営者の心理が全く理解出来ん!

by今度、『男子会』を企画しようと思っている海将てんちょ

『女性のみで御来店のお客さんにはデザート1品ずつサービス』ってのよりも、『男性のみで御来店のお客さんには、生ビール1杯ずつサービス!』とかっていうほうが良くないですか?

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

emblem :

男子会いいですね〜?(笑)
たぶん今まで誰も発想してないですよ!
女子会よりよっぽどいいですよね。
男子会!うちもやってみたいです(笑)

kaishow :

お疲れ様です!

『男子会』、なかなか良いアイデアでしょ?

もう少し内容を煮詰めて、今度試しにやってみようと思ってます!

『女子会』があるんなら『男子会』もないと不公平ですもんね!

by海将てんちょ

emblem :

お疲れ様です!
『男子会』流行りそうな気がするのは僕だけでしょうか?(笑)
もしかしたら流行語にノミネートされるかもですよ!

ってかおもしろそうなので機会があったらうちも企画してみたいです!

コメントする

海将携帯サイト