トマト妻せつこ(とまとつませつこ)

03.110310.212507__822T.JPG

トマトの袋です。

何年か前から、ちょくちょく見掛けます。

せつこさん、これからも頑張って美味しいトマトを作り続けて下さいね!

・・・しかし、なんちゅうネーミングかいな?

by海将てんちょ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

emblem :

お疲れ様です! てんちょさん あやとりもできるんですね! 僕も確か昔(小学生の頃)は出来てたはずなんですが、今は全く出来る気がしません(T_T) 明日 嫁とちょっとやってみます。 もしかしたら思い出すかも? 全く話は変わりますが てんちょさんは昼ドラとか見られてないですよね〜? 仕込みでそれどころじゃないですよね!僕は今フジテレビでやってる『さくら心中』ってやつにハマってます。必ず録画して 深夜みてます。ぼちぼち最終回っぽいので残念ですが… 明日は はな金ですね! 頑張りましょうね!

kaishow :

お疲れ様です!

そーなんです。なぜかアヤトリが出来るんです。

しかも四段はメチャ早で作れます。

因みに、小学校の低学年まで、ピアノ教室にも通ってました。

キモッ!

基本的に手先を使う作業が好きなんで、

こーゆーのを始めると、すぐにハマっちゃう性質がある様です。

ところで、

昼ドラですか?

残念ながら、ほとんど観ません。

たまーに観る時はありますけど、あんまり『次も観よう!』って思った事が有りません。

テレビを観る時は、だいたいNHKしか点けてません。

でも、受信料は払ってません。

非国民ですから。

よく『受信料の未納』の話が問題になってましたが、

僕は未納ではありませんよ。

NHKとは契約自体を交わしてませんから、受信料を納めたか納めてないか以前の問題です。

まあ、NHKが『契約しろ!印鑑つけ!』って言って来ても、『勝手に電波飛ばしてカネ払えってか!押し売りは犯罪ぢゃっ!』って追い返しますけど。

契約してなければ、支払いの義務は生じません!・・・相変わらず自分勝手な言い分に、自分で自分に理不尽を感じる今日この頃。

という事で、

明日もお仕事頑張りましょうね!

後2日頑張れば、楽しい楽しい魚釣りが待っている!

by海将てんちょ

コメントする

海将携帯サイト