チビラークスーパーロング(ちびらーくすーぱーろんぐ)

03.110208.230852__822T.JPG 04.110208.230852__822T.JPG

今日は、撃沈!・・・15人のお客さんで終わってしまった。チーン。

ブログを更新する気にもなりませんが、

ま、長い人生、こういう日も有るさっ!ハッハッハッハーッ!という事で、

気分を入れ替えて、ブログを更新致しましょう!

写真の右側が、てんちょが今まで使っていた『ラーク300』、

写真の左側が、今回購入した『チビラークスーパーロング』です。

いつの間に、こんなのが発売されてたんでしょうか?

てんちょがラーク300を購入した時は、取付け幅が20cm以上あったのは第一精工ではこれしかなかったのに、

知らない内に、チビラークにスーパーロングってのが追加されてました。取付け幅は、ラーク300と一緒。

コッチの方が、軽くて小さくて、全然取り扱いがしやすいじゃん。

第一精工さんよい!出すんならてんちょがラーク300を購入する前に出せや。

という事で、

早速購入して、使ってみました。

ハッキリ言って、

ラーク300の半値位にも関わらず、てんちょの釣りスタイルにはチョー快適です。重さはラーク300の半分以下!使い勝手は殆ど変わり無し!

お勧めです!

是非どうぞ!

因みに、

明日の水曜日は、

早い時間は既に予約で席がイッパイになっております。

・・・今日は撃沈、明日は予約で満席、今日と明日の何がどねえに違うんでしょうか?

最初のお客さんは6時からですので、

あくまで予測ではありますが、8時30分前後には席が空くものと思われます。

遅い時間にお出かけされる予定の方がおられれば、

ご来店お待ちしております。

by海将てんちょ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

海将携帯サイト