spaceバトル湿布やまと!(すぺーすばとるしっぷやまと! )

03.110119.001345__822T.JPG

日曜日、月曜日と連休して、

時化で釣りにも行けないので、

正月に引き続き、またもやバックリ寝ちゃいました。・・・休みの日に釣りに行けないと、ナーンにもする事がありません。

日曜日の夜は、

『spaceバトル湿布やまと』を見に行きましたが、

・・・盗撮してしまった。

どこやらの人が、何とかって映画の音楽を映画館で録音して書類送検されてましたが、

写メ1枚撮っただけでも逮捕されるんじゃろか?

厳密な事を言えば、逮捕されるんでしょうねえ。

でも、結構たくさんの人が映画館で盗撮した写メをブログに載せてるぞ。

一斉検挙か?

・・・どーでもいいか。逮捕したければ、するがいいさ。

っつーか、

映画では、古代進が死んだけど、

アニメでは死ななかった様な気がするんですが、

どうでしたっけ?

・・・どーでもいいか。古代が生きていようが死んでしまおうが知ったこっちゃねえ。

因みに、

お客は、僕達を含めて6名しかいませんでしたが、

これで儲るんか?

・・・どーでもいいか。そんな事、俺が考える事じゃねえ。

もひとつ因みに、

映画館の外にある飲食店のひとつ、

日曜日の夜6時30分に、

お客がひとっこひとりいませんでしたが、

高いテナント料を払って、日曜日の晩にお客が1人もいない飲食店で、経営が成り立つんでしょうか?

・・・どーでもいいか。営業してるって事は、成り立つんじゃろう。

by『spaceバトル湿布やまと』お勧めです!海将てんちょ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

海将携帯サイト