。。。゜。。。゜。゜。。゜。。゜。。゜。゜゜。。。。。。 。゜。。゜゜。。゜。゜゜。。。゜。゜。。。゜゜゜。。。 。。゜。 。 。゜。。゜。。゜゜゜。。。。 。゜。。。。゜゜。。゜゜。。。。゜。°。。。゜。゜。。゜ ゜雪!!!

03.101230.173209__822T.JPG

外は雪がチラホラと・・・寒い!

んが、

厨房は、年明けの料理の仕込みであったか〜い!を通り過ぎて、あっつうーいっ!

という事で、

いつの間にか、今年も今日1日を残すのみとなりました。

相変わらず、時の流れは早いです。

こないだ正月を迎えたと思ったら、もう大晦日。どうなってるんでしょうか?

毎日毎日、ドタバタしてると、1年なんかはアッという間に過ぎます。

来年は、もう少し落ち着いて過ごしたいと思う今日この頃。

ところで、

この『海将日記』の効果が出たのかどうかは定かではありませんが、

今年は、去年までと比較して、

『おい!いいか!?店の従業員共!よーく聞けえぃっ!俺はお客でござるぞっ!!!ええぇいっ!頭が高い!控えいっ!ひかえおーろーっ!』っていう様な、理不尽なお客がかなり減った様な気がします。元々、そんなに沢山いた訳では無いんですが、ここ何ヵ月かはほとんどいませんでした。12月も忘年会シーズンにも関わらず、我慢の限界を超えた阿呆は、確か1組だけ。素晴らしい!

有り難いことです。お陰様で、楽しく仕事が出来る日がかなり増えました。・・・海将日記でてんちょがウダウダ書く日は減りますけど。・・・ある意味、イマイチ面白みに欠ける様な気がするが、良いのか?悪いのか?

来年も、この調子で理不尽なお客が減って、良いお客さんばかりでお店がイッパイになります様に!

今年も1年、ご来店頂いたお客様には大変お世話になりました(一部のジラクリは除く)。

てんちょを筆頭にスタッフ一同、なにかとご迷惑をお掛けした事も多々有ったかとは思いますが、

お客様の、お店の為を思って頂いた様々な御指摘は謙虚に受け止め、

改善出来る点は改善し、

多くの皆様にご満足頂ける居酒屋を目指して、来年も精進して参る所存ですので、

来年も引き続き海将をお引立ての程、宜しくお願い致します(一部のジラクリは除く!)。

それでは皆様、

2週間前の暖かさが嘘の様に、いきなり寒くなりましたが、

体に気を付けて良いお年をお迎え下さい。

by海将てんちょ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

emblem :

今年一年 お疲れ様でした! 本当に月日がたつのは早いですね〜。 また来年も海将日記楽しみにしています! では良いお年をお迎え下さい! また来年も 宜しくお願いしますm(_ _)m

kaishow :

おはようございます!&お疲れ様です!
お陰様で、何とか無事に年明けを迎えることが出来そうです。ホッ。
明日から、又新たな年が始まりますが、
お互い頑張りましょうね!
今年は、色々とコメントを頂きありがとうございました。
来年も引き続き宜しくお願い致します!
それではそれでは、
良いお年をお迎え下さい!
by海将てんちょ

コメントする

海将携帯サイト