ドコモショップ小野田店(どこもしょっぷおのだてん)

03.101201.000110__822T.JPG

今日、

ドコモショップ小野田店の従業員達が、9人で来ました。

それなりに飲んで食って帰りました。

テーブルを片付けに行ったら、

食いくさしの平天が放置してありました。

どっかで買って来て皆で食べたみたいです。

居酒屋に平天を黙って持ち込んで酒のつまみにするなんて、

しかも、その食いくさしをお店のテーブルの上に放置して帰るなんて、

自由でいいなあと思いました。

byケータイはSoftBank海将てんちょ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

emblem :

何て非常識な人達。たぶん 僕だったら ぶちキレてます(笑) うちも、この間普通に烏龍茶のペットボトルを取り出して飲んでる人がいたので、注意させて頂きました! 何を考えているのやら…

kaishow :

ホントに困ったもんです。
最近は、ずーっと訳の判らんお客さんが少なくて、僕も気持ちよく仕事が出来ていたのに、
この始末。
こういう非常識な人達にブチ切れるのも、なんか僕が同レベルまで墜ちたみたいで嫌なんで、なるべく静かにしているんですが、
我慢にも限界という物があります。
近い内に、この手の類の輩が立て続けに来ると、
そろそろ、警察沙汰になりそうです。
前にも年末に新聞に載った事があったんですよねえ。
あー、やだやだ。面倒臭い。

emblem :

そうですよね〜 僕もなるべく我慢はしてるんですが… 新聞って 何かお客さんともめて警察沙汰になったんですか? まっ非常識な人ってのは とことん非常識ですからねぇ 頭にきますよね。

コメントする

海将携帯サイト