こんなにいっぱい・・・(こんなにいっぱい・・・)

01.090918.010323__822T.JPG 02.090918.010338__822T.JPG

今日は、車の修理屋さんをやってるRさんがご来店されて

お土産貰いました。

山ほど韓国海苔を!

どーも有り難う御座います。

Rさんは韓国が大好きみたいで

昨日帰って来たばかりなのに

来週も

来月も

行かれるそうです。

飽きないんでしょうか?

お礼にわたりがにの塩ゆでを出してあげました。

その後

ちょっと前迄まるきのレジにおっちゃったOさんがご来店されて

お米を頂きました。

大量に!

家で田んぼを作っておられるそうです。

今年出来た新米だそうです。

またまたどーも有り難う御座います。

またまたお礼にわたりがにの塩ゆでを出してあげました。

いろんな人が

「旅行に行って来たけー」

ってお土産持って来てくれたり

「家で作ったけー」

ってお米くれたりケーキくれたりキュウリくれたりトマトくれたり・・・

内容はとにかく

その心遣いにいつも魂が揺すられます。

世の中こんな人ばっかりやったら

僕の悩みも少しは減るんですが・・・

そうは問屋が卸さんか。

また訳の分からん客が来て、ジラを言うのを聞かんといけん時があるんじゃろーねー。

しゃーねぇーか

いいお客さんの顔を思い出して我慢しよ!

なるべくね!

by海将てんちょ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

海将携帯サイト