可愛い可愛い僕の愛車(かわいいかわいいぼくのあいしゃ)

01.090910.151612__822T.JPG 02.090910.151612__822T.JPG 03.090910.151612__822T.JPG 04.090910.151612__822T.JPG

来年の六月にハタチの誕生日を迎える平成2年式10系セルシオCタイプです。

かっちょイー!!!

四年前に元従業員の後輩から、譲って貰ったんですが(俺が貰わんやったらスクラップになる所やった。)その時は、

メーターは動かん。

塗装は上塗りの繰り返しであちこちハゲまくり。

エンジンオイルは漏れよーる。

ラジエター水も漏れよーる。

8気筒の内の2気筒が死んじょる。

内張りはひわっちょる。

マフラーが一本もげちょる。

その他モロモロ・・・

・・・全部新品に交換しました!

しかーし!!!その後も・・・

マフラーから煙が出る。

・・・エンジンをリビルトに交換。

エアサスがエアー抜け。

・・・エアサス全部新品に交換。

エアコンが効かん。

・・・エアコンの配管全部新品に交換。

ホイール辺りから走行中に異音がする。

・・・ボールベアリングとその他周辺消耗品を全部新品に交換。

カーナビがめげた。

・・・最新式のカーナビに交換。

・・・・・・・・・・

・・・他に何があったっけ?

多過ぎて全部覚えてない。

まあ、とにかく最近になってようやく落ち着きましたぁ。

やれやれ・・・

ココまでやるのにカレコレ300万以上かかった。

・・・あれ?

そこそこの新車じゃったら買えるやん。

ま、いいか。かっちょイーし。

誰か欲しいって言う人がおったら売りますよ。

!!!300万で!!!

by海将てんちょ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

海将携帯サイト