すげー人がおるもんじゃ(すげーひとがおるもんじゃ)

01.090911.194207__822T.JPG

だいぶ涼しくなって来ましたねぇ。季節はもう秋。

ところで、

昨日テレビでこんなニュースが流れてました。

中学生の女の子が、

先生の再三の指導を受け入れず、

学校に制服で行かずに私服で登校。

先生が、制服に着替えて来る様に促し、一旦家に帰らせると・・・

両親登場!

学校の校舎内に!

金属バットを片手に!

そこで先生に、

「殺すぞテメー!」じゃ

「右翼呼ぶぞ!コノヤロー!」じゃ言いたい放題。

俗に言う「モンスターペアレンツ」、略して

「もんぺ」、

その鏡の様な方々です!

スッゴイですねぇ。逆ギレもいい所ですねぇ。

まあ、二人共逮捕されたんですが、理由が

「頭に来た。」

・・・だ、そうです。

・・・あなた方は小学生か?

頭に来たら学校の先生を金属バットで脅してもええんかい!

・・・す、すごい。・・・その発想がすごい。

こんな話、何だか最近妙に多いですよねぇ。

小さいお子さんをお持ちのお父さん、お母さん、

こんな自分勝手な親になっちゃぁ駄目ですよ!

自分の子供がまともな大人に成長して欲しいんなら!!!

by海将てんちょ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

海将携帯サイト