・・・(・・・)

03.100805.183418__822T.JPG

お中元でハーゲンダッツを頂いて、

その箱の中にドライアイスが入っていたんで、

油で揚げてみた。

「ブクブクブクブク・・・」

爆発する訳でもなく、煙を出す訳でもなく、油が汚れる訳でもなく、綺麗になる訳でもなく、

・・・無くなった。

つまらん。まあ、二酸化炭素の塊なんだから、当たり前っちゃあ当たり前か。

・・・そういやあ、

久々の登場。

年配の夫婦で来店してきた2人のうちの糞ババアの方が、

「お酒が飲まれんのじゃけえ、お茶かお冷やくらい出さんのかね?この店は!」

・・・酒が飲まれんっちゅうなら、ソフトドリンクもメニューに書いちゃるんじゃけえ、それから選べば良かろうが!老眼で見えんか!?この糞ババア!だいたいが、なんじゃ?その言い草わぁ!旦那が浮気したんか勤務先が倒産したんか借金で首が回らんのか更年期障害なんか姑のおしめを変えるのがイヤなんかダイエットに失敗したんか駄目息子が大学受験に失敗したんか整形した顔が歪んで来たんかパチンコで今月の生活費を全部すられたんかマン毛に白髪が生えてきてショックなんかナンなんか知らんが、全然関係ない所にアタるのはやめろ!この下衆野郎!

毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回違う糞ババアが全く同じセリフを全く同じ言い回しでわめきやがる。・・・どーゆー神経しちょるんか?どこかで「飲食店でのジラのくり方教室」でも開催されよーるんか?お前らはそこの受講者か!?それとも講師か!!!???

何度も言いますが、飲食店に来店してタダで飲物をせしめようと思うんなら、それなりの頼み方というもんがあります。

何度も言いますが、海将でそれなりの頼み方をしたところで、タダで飲物は出ません。

何度も言いますが、サービスで出す時は、お客さんの態度を見てコッチから出します。

何度も言いますが、サービスというのはお店からの善意です。悪意に満ちたお客に、このてんちょがサービスなんかする訳がありません。素直で素敵なてんちょは悪意には悪意をもって対応します。

何度も言いますが、タダで飲物をせしめたいなら、余所の店に行って下さい。

何度も言いますが、てんちょは糞ババアが大嫌いです。

何度も言いますが、何度も何度も言わせるな!しまいにゃお前らの目の前でブチ切れるぞ!

もひとつついでじゃ!この野郎!

5日6日7日の3日間で、

予約のキャンセルが、

5日に3人と6人、
6日に2人と9人、
7日に3人と8人と12人、

計7件!

予約の電話を入れて来たのは、7件とも全部オバハン!ババア!糞ババア!!!

「都合が悪くなったけえ、キャンセルしちょってねえー!」

お前らには、店にたいして迷惑をかけたという認識は皆無か?あぁーっ!?

本来ならキャンセル料をふんだくるのが常だが、タマタマ他の予約を断ってなかったから今回は全部ふんだくるのは勘弁してやったが、

いい加減にしちょけよ!この糞ババア共!!!

お前らみたいな下衆共は、この世から消えて無くなれ!!!悪霊退散!!!

by姥捨山の場所が判れば糞ババア共を拉致ってコンテナ車に詰め込み棄てに行こうと思っている海将てんちょ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

海将携帯サイト