柳沢慎吾(やなぎざわしんご)

01.100217.105159__822T.jpg

何度か海将日記に書いた、親戚が経営している「たけだうなぎ店」。・・・「鰻料理たけだ」?「たけだうなぎ屋」?「鰻屋たけだ」?・・・どれが正解かよく判りませんが、

2月16日(火曜日)に、山口放送の番組の「人気もん!」の取材で、柳沢慎吾が来たそうです。・・・いいなあー、たのしそー。

午前中に来て、色々話をして、店内の様子やとびきり旨いうなぎ料理やおいちゃん自家製の特大のうなぎの生簀や一流料亭顔負けの日本庭園等々を隅から隅まで撮影して、蒲焼き定食を食べて帰ったそうです。しんごちゃん!うなぎが旨かったじゃろ!?タレも旨かったじゃろ!?米も旨かったじゃろ!?そーじゃろそーじゃろ。うんうん。

ところで、

よく、芸能人ってカメラが回っている時と回ってないときの態度が180度変わる人が多いっていいますが、(海将にも何人か芸能人が来ましたが、テレビで見るのとは全く違う人がいました。チャクい。)

柳沢慎吾は、カメラが回っていようが回っていまいが全然同じだったそうです。元々がああいう性格の様です。いい人なんですねえ。

因みに、

テレビでの放送は、3月14日(日曜日)の朝10:25〜10:55です。

KRY山口放送の「人気もん!」です。

見てねっ!!!(山口放送の電波の届く範囲にお住まいの方は・・・)

by海将てんちょ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

海将携帯サイト