海将使用上の注意(かいしょうしようじょうのちゅうい)

01.090906.002613__822T.JPG

店を始めた当初から不思議でやれんのですが、

一般のお店ではナンで熱いお茶はタダで出すのにホットウーロンはお金を取る?

熱いお茶がタダならホットウーロンもタダにするべきではないのか?ホットウーロンが有料であれば熱いお茶も有料にするべきではないのか?こちらからサービスで出すんなら無料でトーゼンだが・・・

特に最近のお客さん(ほぼ年配の女性)は来店して席に座るやいなや

「熱いお茶持って来て!」

って当たり前の様に言って来る人がとにかく多い。

そんな貴方!

ウチは居酒屋ですぞ!!!お酒売ってナンボの商売をやっとるんですぞ!!!

座ってイキナリ熱いお茶って一体全体ナニゴトですか!?

無料の飲み物を何杯もおかわりして3時間も4時間も居座ろうという魂胆ですか!?

ちゃんと飲み食いして最後に酔い醒ましに熱いお茶って言うんなら全然判りますよ!

イキナリはないでしょイキナリは!!!

せめてホットウーロン位注文できませんか!?

・・・という事で海将では熱いお茶は4〜5年前から有料にしています。

ソフトドリンクと同料金の315円(税込)です。

勿論こちらから酔い醒ましにお出しするお茶はサービスです。

どうしてもタダで熱いお茶が飲みたいと言われるお客様、

当店以外のお店に行かれる事をお勧め致します。

by海将てんちょ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

海将携帯サイト